インフォメーション

2016-11-27 21:27:00

Eccジュニア王子保教室の発表会でブリトーを英語で注文するコーナーと子供達が作ってみるデモンストレーションを担当させていただきました。

代表の数名のお子様に皮を焼いて具を包む作業をやってもらいました

ファビアンがお手本をすると

はやーい、そんな簡単なの?の声が

でも実際やってみると

案外難しかったです、とのことでホッ(笑)

初めての試みで、大変勉強になりました。

 

原野先生のご指導が素晴らしくて、そんなクラスで学ぶ子供達の発表は生き生きしてました

ブリトーを英語で注文したり、留学生とゲームで触れ合ったり日頃学ぶ英語を話す機会があるのは自信につながりますね!

 

 

ご縁を結んでくださりコラボを企画してくださったよろず支援拠点の先織先生本当にありがとうございました。

2016-11-26 08:34:00

楽しい美味しいイベントのお知らせです

一度にたくさんの種類が味わえちゃう嬉しい機会にぜひご参加ください  

お一人様でのご参加も大歓迎です☺️

 

 

 

 

 

2015-12-28 20:12:00

先日年始営業を

1月1日、2日、3日とお知らせしましたが

1月1日をお休みとさせていただきます

お知らせが遅くなってしまってすみません

2,3日は営業しておりますので

どうぞよろしくお願いしますmm

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...