インフォメーション

2014-04-09 23:11:00

ぽかぽか春になり野外イベントが気持ちいい季節ですね

ありがたいことに今年もたくさんの出店させていただけそうです

お近くにお越しの際はぜひ!

 

4月6日 シピイ桜祭り ←終了しました、ありがとうございます。

4月13日手作りの達人市IN九谷陶芸村

4月20日しだれ桜祭りIN宮崎陶芸村

5月3日式部藤祭りIN紫式部公園

5月4日海辺の手仕事市INワタリグラス

6月1日街フェスIN福井駅前

6月7,8日マルシェワンダーランドIN宮崎陶芸村

2014-03-18 18:48:00

女子力アップなワークショップのお知らせです♪( ´▽`)

【FukuFuku-Laboさんのアロマハンドクリーム作り】...

まだまだハンドケア必須の時期です。
アンチエイジング効果の植物油とシアバターを配合したハンドクリームを作ってみませんか?
お好きな香りで仕上げていただきます♬

日時3月24日(月)19:30〜

ヘルシーミニプレート付きで2500円です。

2014-02-23 10:19:00

楽しいイベントのご紹介です

2年間ルワンダでのJICAの活動を終えて帰国した村田ちずさんを迎えて

たのしいパーティーをしましょう

ドレスコードは「民族衣装」

★チズちゃんとお友達になりたい方

★民族衣装がタンスに眠っている方

★国際交流、JICAに興味のある方

★なんだか楽しそうと思う方

民族衣装お持ちでなくてももちろんオッケー、ご自分でテーマを決めてそれっぽい服装で

またはこちらでもご用意させていただきます。

お一人様でもご参加も大歓迎

どうぞお気軽にお越しくださいね♪

2014-02-06 11:27:00

帆布バックと小物のKATA+さんのワークショップです

当日はひもつきポーチに絵を描いたりチクチクしたりオリジナル作品を作ります。子供さんと公園のお散歩やちょっとそこもまで、旅先のセカンドバックとしてとても便利な大きさですよ♪

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...