インフォメーション

2014-06-27 14:19:00

 アミーゴタコスで素敵なライブのお知らせです

よしだよしこライブ「笑って 唄って」

7月21日(祝)

15時~

前売り¥2000 当日¥2400

ミニドリンク付

 

主催者ラクガキ屋ヒサさんからのメッセージです♪

 

よしこさんと出会ったのは、2005年。大きな野外ライブで聞いた「崩れ落ちるものを感じるかい」「アシオト」
あのときの衝撃は忘れません。その後、武生のアトリエや福井に来ていただくようになりました。やっぱりよしこさんの唄を伝え続けたくて、今年久しぶりに企画しました。ギターの弾き語り。ダルシマも演奏されます。
母として女性として不安がたくさんある世の中で、力強く優しく唄うよしこさんのライブを聴いてまた歩み出したい、そんな気持ちでよしこさんをお迎えします。

そして、最終日、15時〜に設定したのは、
夜に出にくい主婦やお母さん方に来てもらえるライブにしたいなと思ったから。預けれない方や一緒に聴きたいなという方は、お子さんと聴いてもいい大人のライブ。託児はありませんが、子どもも過ごせる工夫をしようと思っています。
子育てや子どものための・・ではなく、ひとりの人として、女性として過ごす時間がお母さんにあるって素敵だなと常に思っていて。

かといって、男性が入れないわけではありません(^^ゞ
お子さんたちが一緒に聴いている雰囲気をご了承いただいて、ぜひ。(福井ツアーの19、20日の坂井市、今立のライブは、夜開催です)